しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

じゃがいもサンタさん!

平原サンタさん ブログ

この10月は、長男と長女のW修学旅行。しかも同日に出発。

イマドキは、修学旅行のお小遣いも「3万円」だそうで、

今月はお金が飛んでいくな~~

と、思い悩みながら自転車をこぎこぎ帰ってきたら、

玄関に、サンタさんからの秋のプレゼントが置いてありました!!!(T_T)

きゃ~!うれしい!!!!!!

農業者のHさんです。教会の方です。

いつも、さりげなく届けてくださるのです。

今日は早速、じゃがいもを沢山いれて、カレーライスを今煮込んでいます。

かぼちゃは、おしるこに。

食べ盛りですから、毎日ものすごい食料が消えていきます・・。

Hさんのお野菜は、土がいいし、人柄がいいから、とても美味しい!

いろいろな方に支えられている事、

感謝します。

10年に一度とかいう威力の台風が近づいています。

本州の方々、どうぞお気を付け下さい。

明日は自転車無理だね~。

erino*