しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

京都の太田さん

太田さん クリスマス ブログ

京都の大恩人、太田さんからクリスマスプレゼントが届きました。

京都の老舗和菓子屋さんの

「俵屋吉富」さんのお菓子です。

京都の和菓子は

包み紙、紐に至るまで

とても繊細で、美しくて、

うっとりしてしまいます。

本当に少し頂くだけで、深い満足感があります。

京都の和菓子は特別な力があるのでしょうか[emoji:i-184]

和菓子好きの息子も大喜び!!

本当にありがとうございます。

夫が脱サラをして大学院に行った2年間、

経済的に厳しい中、

太田さんは、見ず知らずの、私たち家族に

離れのお家を貸してくださった方です。

そして、日々、私たちを励ましてくださいました。

足を向けては眠れない方であります[emoji:i-189]

真ん中に写っている絵手紙は

太田さんの手描きなのです。

素晴らしい腕前でしょう~[emoji:i-175]

いつもクリスマスの時期に、このような温かい

プレゼントをしてくださる太田さん、心から感謝します。

いつも、誰かに支えられているんですね・・・[emoji:i-237]

話は変わりますが明朝の「こころの時代」必見です。

こころの時代『イエスと歩む沖縄~牧師・平良修~』

関連HP➜ http://www4.nhk.or.jp/kokoro/x/2013-12-22/31/4998/

11月に沖縄に行った時、

一日目は平良牧師のご講演があったのですが、

私は一日目仕事で参加できずだったので

絶対(録画もして)拝見します。

erino*