しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

聖なる夜

チーズケーキ 001

日曜日、K子さんとY子さんが

焼いてこられたチーズケーキ。

お客様が多かったのでちょっと遠慮してしまい

ありつけなかったのです。

K子さんたちに

「食べられなかった~」とぼやいたら

なんと、特別に焼いて

きょう、届けてくださったのです[emoji:i-269]

うわ~ん(涙)

感激です。見てください、この素晴らしいケーキを。

私はこっそり、鬼の居ぬ間に[emoji:i-200]

ひとつ頂いてしまいました。

濃厚だけど、甘すぎず、しっとりと深い味。

美味しすぎます[emoji:i-214]

おもわずぼやいたことを

拾い上げてくださって

K子さん、Y子さんに心から感謝です。

夜は、クリスマスイブ礼拝に行ってきます。

ついつい、きょうも

クリスマス準備であれこれと動き

思いわずらっている自分を発見。

しばし心を静めて

聖夜の喜びを、味わってきますね。

みなさまに

祝福がありますように。

メリークリスマス!

erino*