しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お別れ会@ホテル

スカット 2 S

今日は、たまに集まってランチをするお友達と5人で

Nちゃんの送別会@東京ドームホテル札幌。(旧 後楽園ホテル)

夫が同業者、という友人たちです。

Nちゃんがこの春から京都に転勤です。

いつも元気で

パワーもらえていたので、

淋しいです[emoji:v-390]

お別れに、Kさんが、着物の帯をリメイクした

素敵な手作り鞄を、Nちゃんにプレゼントしていました。

それが、すっごく素敵で~。

私も作り方教えてもらいたい!

それぞれに転勤族だから

またお別れの日も来てしまうけれど

また時々ランチしましょうね[emoji:v-271]

スカット S

これに食後の珈琲もついて

(ぜんぶ、美味しかった~)

1280円♪ しかも月曜日は980円になるらしいです。

大通公園の雪を眺めながらの

何とも贅沢な時間でございました。

erino*