しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰省あれこれ

IMGP2664000

一泊二日で室蘭の実家に帰省してきました。

楽しかったのは

親友であるふたり

ゆかりandすみちゃんと、三人で会えたこと。

みんな、それぞれに違う土地で暮らしていますが

会えば、時間の流れを感じないというか

それぞれに素敵に年を重ねています。

いい時間をありがとう!

いろいろ、私の気持ちも聞いてくれてありがとう!

おばあちゃんになっても、こうして会おうね[emoji:v-48]

ゆかりが美味しいケーキ屋さんを教えてくれたので

三女の誕生日用に買ったケーキです。

ちゃんと10歳のろうそくを立てましたよ🎵

IMGP2662.jpg

楽しかったこと、その2。

夫と二人で、浜辺にて焚き火をしました。

これは、夫ご自慢のスノーピークの焚き火台。

昨年から乾かしていた木がありまして、

無事に全部燃やして来たの。

IMGP2653.jpg

ただ、ぼーっと過ごせた時間。

燃えて行く木々と一緒に

自分の心も整理できましたよ。

火って、落ち着くんだよね。

(いまの生活がIHなので、余計にそう思うのかな)

貴重でした。

充電完了[emoji:v-433]

erino*