しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

就任式へ

IMGP2911.jpg

今日は、礼拝のあと、CS教師会があって

その後、15時から野幌教会の就任式へ行ってきました。

このたび、朴美愛(ぱくみえ)牧師が就任されて

沢山の人が集まって、礼拝。

そして、

感謝会。

IMGP2913HHHHHH.jpg

沢山の人で、喜びの賛美が響き渡りました。

感謝会は教会のみなさんの手作りごちそう。

朴先生のご両親が韓国から持ってこられた

おもち?のようなお土産(なんていうのでしょう・・

おもちの上に、柿や、豆や、クルミなどが乗っています)

美味しかったの!

美愛先生は、笑顔が素敵な、女性教職。

韓国から、ご両親がみえていて

お父様のスピーチもとっても素晴らしかった。

胸が熱くなります。

実は、私たちの教会は、この夏

野幌教会で夏期キャンプをさせていただくのです!

幼稚園併設で

とっても広い教会堂・幼稚園・園庭です。

楽しみだね!

IMGP2916.jpg

帰りの車から

酪農学園大の牛さんたちが見えましたよ〜。

江別、いいところだな〜

教会のごちそうでお腹いっぱい。

心も、よろこびでいっぱい。

いろいろな方にお会いできて楽しかったです

erino*