しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おみやげ

札幌の奥座敷での

教会の集まりから帰って来た夫。

おみやげを買って来てくれました。

温泉まんじゅう

ここの温泉まんじゅうは絶品で

朝早くから行っても売り切れている事もあるのに

今日は、お昼なのに買えたと

喜んでおりました。

クッキー

色々な教会からのバザーが出ていて

これを買って来てくれたの。

中標津(なかしべつ)ゴーダチーズ

すっごく美味しいんですよ。

これは夜のおやつにとっておこう〜。

昨夜は夫がいなかったので

思いっきり編み物に没頭できました…(笑)

編み物=私にとっての至福の時間。

erino*