しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

真夜中

いつも早寝の私なのですが

珍しく夜更かし・・・。

そう、レポートを書き上げなければ

ということで

昨日1本、本日1本、無事に書き上げ

充分に考察しきれていないと思いながらも

とにかく提出しました。

今回、調べてみて興味を持ったのが

アウトサイダー・アート」です。

その定義について、簡単に書けないのですが

いわゆる、正規の芸術教育をうけたような方をインサイダーと呼ぶとすれば

アウトサイダーの方々が表現するものは

ある意味、常識を覆し

価値観の転換を促すようなものが多い。

わたしたちの心を、唸らせるのです。

すごい力があります。

できれば、今月中にあと1本書きたい。

毎日、色々な事が押せ押せでやってくる。

やらなければならないこと

いま取り組まなくてもいいこと

それらを見分ける力を願いながら

さて、休みます。

とうもろこし

今日、こんなに一杯のトウモロコシが

150円でGETできました。

おやすみ。

erino*