しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

朝活

今の職場へ行くルートの途中に

野鳥andリスさんのフィールドがあるので

朝早く出勤をして

カメラ散歩してます。

今日、初めて写せた

オオジュリン💕♀

 

f:id:erino67:20220510193850j:image
f:id:erino67:20220510193847j:image

ちょっとピンボケなので

Instagramではなくこちらで😅

 

今日、発掘した骨から

新種の恐竜が認められた🦕

という

北大の先生がテレビに出てましたが

とても嬉しそうだった。

きっと、恐竜大好きなんだろうなぁ。

 

好き、って大事だよね。

エネルギー源だよね。

 

私も、朝がこんなに待ち遠しい日々になろうとは。

 

鳥さん達がいるから

仕事も頑張れます。

 

昨日はお休みだったので

クッキーを焼いて

新潟にいる娘に送りました。

「お母さんのおにぎりが食べたい」というので

流石におにぎりは送れないから‥。

 

 

待っててね。

 

erino*