しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

長雨

ずっと雨で

気温も低く

今日は、教会ではストーブをつけたほどです。

 

この間まですごく暑かったのに

なんだか身体もおかしくなるー。

 

今日は流石に雨足が強くて

撮影にも行けず。

森のみんなはどうしてるかなー。

 

 

f:id:erino67:20220717214153j:image
f:id:erino67:20220717214159j:image
f:id:erino67:20220717214156j:image

 

礼拝後の分かち合いの時間に

父の病状のことを話しました。

今は元気なのですが

血液データ的には透析をしなければならないと言われていて

本人は高齢だし

透析しないつもりでいます。

私もそれは

いいと思っています。

でも色々心配な母が

ちょっとオロオロしています。

 

今日はそのことを話したら

ある方が祈って下さって

 

感謝でした。

 

人生には色々な選択があるけれど

ひとつひとつのことに

神様のお計らいがあり

祝福が用意されていると信じて

祈っていきます。

 

erino*