しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

書類やらなんやら

今日はお休みだったんだけど

来年に向けて

三女さんの奨学金の書類やネットでの手続き

なんやかんやで2日がかりで終えることができました。

書類は疲れる💦

娘の住民票も遠隔で取り寄せたり

私は職場を変わったので

所得に関しても書類が必要だったり。

はあー💦

事務仕事の人を尊敬します。

とりあえず、よかった。

 

f:id:erino67:20220801201230j:image
f:id:erino67:20220801201227j:image
f:id:erino67:20220801201223j:image

 

hiroさんへ

コメントありがとうございます😊

やはりコメント返しがうまくいかなくて

ここに記します‼️

 

そうですか、あの推しの俳優様が、夜と霧のリーディングをなさっていたんですね。

あの声で、読まれたら…

心にずしんと響きますね。

夫の書斎を探したら、池田香代子さん訳の「夜と霧」がありました。私も、ゆっくり読んでみたいと思います。

それぞれに、人生から求められていることがありますよね。真摯に応えていけるよう、祈りつつ歩みたいです。

 

erino*