しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

楽天 おめでとう!の巻

今日は、休日ですが仕事でした。

私の職場の裏山の風景。朝。

環境の良いとろにあります。

職場の裏山 ブログ

今日、利用者さんに

「いや~マー君すごかったですね~良かったですね~」と話しかけたら、

なんと

ジャイアンツファンでした[emoji:e-62]

大失敗[emoji:e-258]

野球の話と、政治の話は気を付けないとね・・・。とほほ。

前に、マー君の話で盛り上がったので、

てっきり楽天を応援してると思ってました。

ごめんなさい!と謝って、笑い話ですみました~。

ふってくる ブログ

帰りは、風がびゅーっと吹いていて、

裏山から雪のように沢山枯葉が舞ってきて

とてもきれいだった。

写真であらわせなくて残念。

夫は今日早朝に、岩手の仕事に飛行機で行きました。

東北はきっと湧いていることでしょうね。

私は楽天ファンじゃないけど、

昨夜の優勝はやっぱり嬉しかったな。

erino*