しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

何とか・・

サンタサンチョコ ブログ

先週、ナースがひとり退職したので

ちょっと忙しくなってしまいました。

今日も何とか終わりましたが

疲れました[emoji:i-229]

この時期は、皆さんもそうだと思いますが、

毎日、やらなきゃならないことがいっぱいで[emoji:i-240]

時々「ああ!いま私は何をしなきゃいけないの~!!」

と、わけがわからなくなる時もあります。

毎年、心落ち着いて

アドベントの時を過ごしたいと思うのにね。

神戸の恩人から届いたチョコレート

遠くから来たので割れてしまっていましたが

みんなで分けて頂きました[emoji:i-175]

ありがとうございます。

想ってくれている方がいて

支えられますね[emoji:i-100]

今日、通勤途中に見た風景。

すずめたちが木から木へと4羽で飛び移っていて

1羽だけ、ワンテンポおそいすずめちゃんがいたんだけど

遅いすずめを

他の仲間が、ちゃんと待っていて

ほのぼのした気持ちになりました[emoji:i-274]

erino*