しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今年最後の・・・

北星ステンドグラス ブログ

今日は、今年最後の主日礼拝。

いろいろな方と

「良いお年を」とご挨拶をしてお別れしました。

今日ある方からお手紙を頂いて

先日、私が色々な方にお配りした

ファミリー新聞の感想を書いてくださっていました。

ファミリー新聞は、手書きで、

子どもが小さい時から発行して

お世話になった方々にお配りしているものです。

お手紙には「新聞を読んでとても温かい気持ちになって

枕元に置いている」と言ってくださったのです。

何だか恐縮でした。

でも、嬉しかった[emoji:i-265]

今日、何人かの方とお話をしました。

体の不調の中で苦しまれている方、

悩みがあってうなだれている方、

ご家族がご病気の方・・・

みなさん、色々な中で

でもこうし礼拝に招かれているんですね。

素晴らしいことですね。

さて、明日もう1日仕事です[emoji:i-282]

実は、クリスマスが終わってホッとしたのか

風邪気味で体調不良[emoji:i-230]

今日は薬を飲んで、早く寝ます~[emoji:i-246]

写真は、娘の通うミッションスクールの様子。

子どもたちがステンドグラス風に飾って

とっても綺麗。

erino*