しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おみやげ

あまおう S

昨日、夫が休暇から帰ってきました。

ある修道院で、二日間、過ごさせていただいたのです。

そこでの静まりの時間、

また、神父様とお話ししたことなど

本当に素晴らしい時間だったと、感謝して帰ってきました。

ここ1年くらい

夫は目に見えて変化しました。

以前の夫は、とても怒りっぽい人で

私も苦労しました(笑)

でも「変わったなぁ」と、最近しみじみ思います。

神様の恵みです[emoji:v-353]

帰路、M市にある私の実家にも一泊してきてくれて

母からのお土産をどっさり、運んでくれました。

この大きなイチゴ[emoji:v-380](下は比較のためCDを置いてみました)

ビックリでしょ!普通の2~3倍はあるわ。

すごく甘かった~。

りんご、蜜柑、キゥイ、お餅、あんこ、カレイ6尾、いんげん、かぼちゃ、カステラ・・・

母が持たせてくれたものです。

お母さん、ありがとう~[emoji:v-266]

母と、夫と、

色々なことを語り合ってきたそうです。

いい旅だったみたい。

出逢いって、つくづく不思議なものだね。

erino*