しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

編み物カフェ

IMGP2571111

先日、かねてから気になっていた

編み物andランチ・スィーツのカフェ

アムチョコさんに行ってみました!

ちょうど、開店10周年でした。

小さなお店なんだけど

いつも、編み物をしている女子の姿が見えて

いいなあ!いいなあ!と思ってました。

編み物の先生がいて、奥はカフェになっていて

10周年の特別プレートをいただきました!

やさしいお味で、おいしかった[emoji:v-237]

三女ももうすぐ10歳になるので

こういうクッキーを焼いて、

ケーキに飾ってあげようかな[emoji:v-111]

私も、編み物やミシンが好きなので

こういう世界、大好き〜。

いっしょに、なにか作りながら

おしゃべりしたりするの、楽しいよね。

時間が出来たらとか

年をとったらとか思うと

なかなか出来ないもの。

やっぱ、今でしょ!細々した時間をつなぎながら

何かまた作品を作ろうと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とりあえず、次女からブックカバーを頼まれてます!

erino*