しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アナと雪の女王

今日は、運動会の代休で

三女はお休み。

で、月曜日休みの夫にお願いして

かねてから、三女が見たがっていた

アナと雪の女王」に連れて行ってもらいました[emoji:e-28]

が[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

市内180校が代休とかで

映画館はごった返し

朝一番の上映に間に合うように行ったにも関わらず

入れなかったんですって。

仕方なく、お昼の回のチケットを先に買って

再度、昼から見たそうです。

その回も、あぶれた人がいたそうですよ[emoji:e-260][emoji:e-282]

みんな、考えることは同じなのね・・・。

三女は、大満足して帰ってきました。

帰りに、スィーツのお店に連れて行ってもらったらしく、

ご満悦。

夫は

「面白かったけど、宮崎アニメの方が好きだな」

と言ってました。

どうなんでしょうね?

今日は暑くて

子どもたちも食欲が落ちて

こんな簡単な冷やしうどんにしましたが

「夏はこれでいい」と言ってくれて助かった〜。

(画像はないけど、天ぷら付き)

IMGP2834.jpg

明日も、暑いらしい。

erino*