しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

雨のいちにち

IMGP2732.jpg

今日は、雨・雨・雨で[emoji:i-7][emoji:i-7][emoji:i-7]

長女and次女の学校では

長距離を(20キロくらい?)歩く「強歩会」の予定だったのですが

雨で中止になりました。

結構大きな行事だったので

数日前から、ペットボトル何本も買って

娘たちも準備万端だったので

ちょっと残念ね[emoji:i-241]

私はこの雨の中

根性出して、自転車通勤してみました(笑)

ゴアテックスの上に、ポンチョという

2枚重ね攻撃で、上半身は守られましたが

下半分がぐちゃぐちゃになってしまったわ[emoji:i-238]

風邪引かなくて良かった。それくらい寒かった。

夜は、夫と一緒に

聖ミカエル教会でのテゼの祈り「静修のとき」に行ってきました。

とっても、綺麗な教会ですね。(聖公会

静かに、静かに、1時間半を過ごしてきました。

そんな、1日でした。

風の音が強くて

ちょっと怖さすら感じる。

自然の中で生かされている私たちなのですね。

erino*