しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

11月家庭集会でした

今日は、我が家で

家庭集会でした。

4人と、少人数ですが

いつものように

じーんとする時間でした。

やっぱり、語っているうちに涙が出て来たり

でも、それを受け止め合う事ができて

何よりも

神さまの温かいまなざしを

いつも感じる時となっています。

大学芋

Fさんが大学芋を作ってきてくれました。

美味しかった〜🎵ありがとうございました!

午後からは、やらねばならなかった

書類上のお仕事を

色々できて、ほっとしたわ。

毎日、毎日

やらなければならないことが山積みで

追いかけられているように感じていたこの春。

今も、やらねばならぬことは沢山あるのですが

聖書にあるように「神の国と神の義をまず第一としなさい」

ということに心の構えを置くときに

不思議と、その他のことも

整えられて行くと感じています。

erino*