しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

銀細工

長女が

「おかーさん、これあげる」と言って

これをくれました!

銀細工 たけうめ

銀細工のペンダントトップです💓

高校の美術の時間に取り組んでいるとは知っていたけど

こんなに素敵なものができるとは〜。

長女がデザインしました。

我が家のアイドル、文鳥

たけちゃん(うめちゃんもいます)の顔になってます‼️

かわいい〜。

うれしい〜。

ネックレスがないわ、買って来なくちゃ。

ルンルンと喜ぶ母でした。

今日は、職場で午後大掃除をしました。

毎日少しずつするんですけどね。

突然、私も断捨離スイッチが入って

「これ、捨てていいですか?」と聞きまくり

じゃんじゃん片付けました。

はーすっきりしたー。

家も片付けたい・・(笑)

erino*