しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

良いお年を🎵 〜ムーミンカレンダーGET

今日は午後から

カレンダーを選びに

街まで夫婦で歩いてきました。

(徒歩40分くらいかな・・・)

道が悪かったので

何度か転びそうになりました。

お目当てのお店は、大晦日でお休み!(;>人<)

調べて行くべきだった〜

でも、別の書店さんにいって

夫婦で色々とセレクトした結果

これに決まりました!

ムーミンカレンダー

モノトーンの、ムーミンカレンダーです!

娘も「可愛い!」と絶賛してくれました。

この1年、ブログに色々と書く事で

毎日を振り返り

心を整理する事が出来ました。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。

良いお年を!

God Bless You!

erino*