しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

元気です

最近更新できてなくて

友人から心配のLINEが入ったので

慌てて更新します笑笑

ありがとうねー😊

 

 

末っ子の上京準備諸々で

バタバタ過ごしてました。

私もお年頃で

仕事から帰ってきたら

もう動けません。

60までは働きたいけど体が持つのか。

 

まあそんな心配はさておき

先日、夫と娘と3人で行った

マクロビのお食事屋さん💕

 

f:id:erino67:20230319215332j:image

 

ソイミートを使っていて

とにかく野菜の彩りの美しさに

心わくわく。

美味しかった‼️また行きたい‼️

(ここから3時間)

体の内側から元気になりました。

 

 

またぼち綴りますので

宜しくお願いします🤲

 

erino*